父の日 ギフト ビール


父の日ギフトで人気なのはお酒のようですが、
その中でもビールが一番人気。

ビールと言えば、キリンビール、アサヒビール、
サッポロビールなどの大手ビール会社がうかびますが、

ビール好きのお父さんは毎日これらのビールを
口にしていますよね。

父の日ギフトでビールの贈り物を考えているなら、
地ビールなどの普段とは
ちょっと違うビールをプレゼントするっていうのも、
いいかもしれませんよ。



又、サプライズな父の日ギフトってのも
いいと思いませんか?

父の日ギフトの箱をあけると、
Happy Father's Dayのメッセージの入った父の日用風船が
飛び出すビールギフトもありますよ。
ヘリウムガスが入っていますので風船が浮くんですね〜。
こんな演出もちょっと変わっていておもしろいかも!